2006年04月12日

潰えた野望。

実はσ(・ω・*)には公言した目標っていうか、野望がありまして、
過去日記にも書いたりはしてあるのですが、
召喚士ソロでの闇王討伐。

召喚も75になり、ウィンランクが10になったので、
サンドに移籍し、一からこつこつとサンドリアンの為に働いてきたのです。
そしてランクも5になり、
5−1のフェ・インでの骨との激しい戦闘を終え、
残すは、宿敵闇王との対決を待つばかりとなっていたのです!
そして無常なる引退。
流れる月日。
このまま宿敵と合間見える事ができないかと思っていたのですが、
先日遂に実現したのですよ!!(`・ω・´)

続きを読む
posted by Larufu at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

子育て始めました。

FFに復帰してから一週間が経ちましたが、
結構色々と忘れているものです。。。
他のゲームをやっていた事もありまして、
操作自体を忘れる始末。。。
歩く事から初めて、
なんとかジュノ近辺で戦闘をカー君に任せて、
後ろで応援できるようにまでなった今日この頃です。

続きを読む
posted by Larufu at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | フェローシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

御挨拶(復帰編)

結果から申しますと、FF復帰しちゃいました(=´∇`=)

あれだけの挨拶をして、
フレの皆様にお別れ会を開いて頂いたのに、
復帰するのも気が引けたのですが、
まぁ、いろいろとありまして。。。

FFを引退してから約7ヶ月経つのですが、
その間、いろいろなオンラインゲームを放浪したりしたのですよ。
いろいろやってみて感じたのは、時間の制約にとらわれないお手軽感。
ソロでもレベル上げができるものが多く、
無駄な時間が無いって言うのがほとんどでした。
その反面、人との繋がりを必要としない分、
コミュニケーションがFFより格段に少ないっていう点が
オンラインゲームをやっている感じが少なかったのが感想です。

何の為にオンラインなのか。
人と人とのコミュニケーションが一番楽しいのかなと。
そう思うとFFの持つ魅力はすごいんだなぁ〜って改めて実感。
もちろん、今でもFFの時間制約はちょっと苦痛になる部分があるので、
しばらくは野良PTでのレベルあげはしない方向で、
まったりとじっくりと、FFの世界を堪能しようかと思ったりします。

復帰したその日に、LSメンバーがENMに連れて行ってくれました。
その心使いが嬉しかった。
フレからのテルもたくさん頂きました。
そのひとつひとつの言葉がとても嬉しかった。
あぁ、帰ってきたんだなぁ〜っとしみじみと実感しました。

前よりは冒険頻度は少なくなるかもしれませんが、
自由でのびのびと冒険を楽しみたいと思います。

フレの皆様からの「おかえり」の暖かいお言葉。
感謝の意を込めて言わせて頂きます。

ただいま

と。。。。


Larufu_prof[1].jpg

っというわけで、このブログも地味に更新していく予定なので、
また機会がありましたら閲覧してくれたら幸いです(=´∇`=)
引退時にこのブログにてコメントをくださった皆様、
返事を書くと辛くなるので返さなかった事をお許しください。。。
改めて、お礼を申し上げます。
これからもよろしくなのです(`・ω・´)
posted by Larufu at 10:52| Comment(7) | TrackBack(0) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

ご挨拶。

この度、FFに対していろいろ思う事があり、
引退を決意する運びとなりました。

理由としましては、

* FFの時間の制約が苦痛になってきた事。
* FF自体に魅力を感じられなくなってきた事。

が主な理由かと。

実は、2ヵ月前に某オンラインゲームを始めまして、
始めた理由っていうのは「なんとなく」だったのですが、
このゲームの自由度(移動・狩り等の時間の制約が少ない)・世界観など惹かれ、
徐々に虜になってしまったわけです。
そんなわけで、次第に上記に書いたようなFFに対しての感情が芽生えちゃったので、
もうそろそろ潮時かなと思いまして。。。

ゲームでストレスを溜めるならやめたほうがいい。
常々そう思いながらプレイしてましたが、
ちょっと限界かなと。。。

思えば3年近くFFをやっていますが、
ここまで続ける事ができたのも、ひとえに仲間のお陰だと思います。
本当にいいLS、いい仲間に出会えたと思います。
この出会いが無かったら、ここまで続けれていたかどうか。。。
本当に感謝の言葉で一杯です。

今までありがとう。
一緒に冒険してくれて楽しかった。
一杯思い出作れて嬉しかった。
思いっきり笑った。
一生懸命に頑張った。
それもこれも、仲間がいたから。
本当にありがとう。

Larufuの冒険はここで終わりますが、
みんなの冒険はまだまだ続きます。
遠くの地からみんなの活躍を応援しています。

最後に、ここを見てくださったみなさま、
ありがとうございましたm( __ __ )m

リンクしてくださった皆様もありがとうございましたm( __ __ )m

ここはもうしばらく残しておくつもりですが、
いつか、忘れられた頃にこっそり消すつもりなので、
リンク等解除してください。

名残惜しいですが、これにて失礼させて頂きます。
また会う日まで。。。

(=´∇`=)ノシ



20050831155551.jpg
posted by Larufu at 18:21| Comment(14) | TrackBack(0) | そのた。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

これってついてる?

夜にヴァナに降臨してみると、
なにやらLS会話が飛び込んできます。
内容は、レベルあげ固定メンバーの赤さんも、
戦さんに続いてじぃ様に勝った模様。。。
あんなに難しいと言われている赤限界を、
こうも簡単にクリアーするとは。。。
結果4回目でのクリアーだったらしいのですが、
それでもすごいですよね。。。
運もあるとはいえ、さすがとしか言いようがありませんねぇ。。。
まぁ、これでレベルあげに行けるってもんですから、
素直に喜んじゃいますけどね(=´∇`=)

続きを読む
posted by Larufu at 03:26| Comment(3) | TrackBack(0) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

限界を迎えし者達。

久々に固定メンバーが揃ったので、
黒のレベルあげにがつんっと行ってきましたよ(=´∇`=)

最近はリーダーにも慣れて来て、
PTするにも余裕が出てきたのですよ。
と言っても、メンバーを集めるまでがσ(^-^*の仕事。
狩場選択・連携などはPTMみんなで決めるのですよ〜。
これが本来のPTだと思うのですよね〜。
まかせっきりは楽だけど、
どうせなら楽しいPTにしたいぢゃないですか!
最初から会話に参加すると、自然と楽しいPTになるってものですよ(=´∇`=)
経験値がたくさん稼げれば言うことないですが、
それは二の次。
ゲームの基本は楽しくなのです。
楽しければ、経験値は少なくてもいいのですよ。
まぁ。。。多い事にこしたことはないのですけどね。。。

続きを読む
posted by Larufu at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒魔道士レベルあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

まったりと笛を吹いたり。

固定メンバーの1人がリアルの都合で来れないので、
今週は黒のレベルあげはお休み中。
その間、調理スキルあげなどしてたのですが、
それだけだとなんなので、
LSで低レベルPTに行く事にしたのですよ。

レベルは23〜25。
σ(^-^*はもちろん、詩人で参加なのですよ(=´∇`=)
っていうか、詩人しか合うジョブありませんでしたけどね。。。
倉庫を往復して詩人用の装備を引っ張り出します。
LSMに作ってもらった銘入りのサブリガを履いて、
いざ出発なのですよ(`・ω・´)

続きを読む
posted by Larufu at 13:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 詩人レベルあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

修行中とその裏で。

最近合成魂に火が点いて、
クリスタル倉庫の在庫が乏しくなっているのですよ。。。
しばらく放って置いた調理のスキルあげを再開したのが52。
割り上げを織り交ぜつつ、順調に上がっていますよ(=´∇`=)

そしてレシピは【メロンパイ】に突入。
只今黒魔道士のレベルあげで食事はメロンパイを愛用。
どうせ使うのに売ってしまうのはもったいないなぁ。。。
でも、倉庫に送るには量が多すぎるし。。。

続きを読む
posted by Larufu at 08:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

喜びな日。

身近な人が引退するのは、とても悲しく寂しいものです。
それが親しいフレならば尚更ですよね。。。
でも、そんな引退した方がが復活できる

「ウェルカムバック キャンペーン」

実際、自分には関係のないものだと思っていたのですよ。
理由があって引退したなら、
戻ってくる確率って低いと思っていましたので。。。

ところが、PTしている途中でLSMからテルが入ってきたのですよ。

続きを読む
posted by Larufu at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

新歓イベント。

20050617212302.jpg

まったりまったり。。。

え?なんでこんなところに集まってまったりしてるかって?
それはですね、
今日は「新歓イベント」の日だからなのですよ(=´∇`=)
要は、最近新しくLSに入った方々がいるので、
歓迎会などを開いちゃおうっというわけなのです。

続きを読む
posted by Larufu at 10:48| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

