2005年06月26日

限界を迎えし者達。

久々に固定メンバーが揃ったので、
黒のレベルあげにがつんっと行ってきましたよ(=´∇`=)

最近はリーダーにも慣れて来て、
PTするにも余裕が出てきたのですよ。
と言っても、メンバーを集めるまでがσ(^-^*の仕事。
狩場選択・連携などはPTMみんなで決めるのですよ〜。
これが本来のPTだと思うのですよね〜。
まかせっきりは楽だけど、
どうせなら楽しいPTにしたいぢゃないですか!
最初から会話に参加すると、自然と楽しいPTになるってものですよ(=´∇`=)
経験値がたくさん稼げれば言うことないですが、
それは二の次。
ゲームの基本は楽しくなのです。
楽しければ、経験値は少なくてもいいのですよ。
まぁ。。。多い事にこしたことはないのですけどね。。。

続きを読む
posted by Larufu at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 黒魔道士レベルあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

リーダーの心得とは。

うちのLSにペアで入って来た方達がいまして、
その御方達、2人ともメインが67だったりするのですが、
実はなんと、今まで2人だけでここまで上げてきたと言う
かなりの強者だったりするのです。
2人だけでやってきただけあって、
LSで活動している限りでは、
なかなかプレイヤースキルは高い方だと思うのですよ。
しかし、2人であげるのもそろそろ限界と感じたらしく、
しばらく他ジョブをあげて来たのですが、
σ(^-^*の黒魔道士のレベルが追いついたので、

「んぢゃ、一緒にレベルあげに行こう!」

っと言う事で一緒にレベルあげ行っちゃったりしたのですよ。
その2人+σ(^-^*といつもセット販売している白さんの4人で。
しかも、PTリーダーはσ(^-^*で。。。


続きを読む
posted by Larufu at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 黒魔道士レベルあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

世界の各地にて。

ここ最近、調理スキル上げと平行して頑張っているのが、
黒魔道士のレベル上げなのです。
いろんなジョブを手広く上げる事ができない性格でして、
1つのジョブを一気に上げたくなるのです。

白魔道士・召喚士に続いて、3rdジョブの黒魔道士。
上げれるだけ上げたいのですが、
この黒魔道士というジョブは、なんかお金かかりますよ。。。
NMが落とす魔法がやたら高いですね。。。
装備より魔法優先に買っているので、
装備まで手をかけたら大変な金額になります。。。
属性杖は召喚士の時に全部揃えたので問題ないのですが、
ほしいのは首と腰装備。
まぁ、とても買える金額ではありません。。。

続きを読む
posted by Larufu at 13:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 黒魔道士レベルあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

思い出に浸りながら。

今日はいつもよりちょっと早目にログインできたので、
黒魔道士のPT参加希望を出し、お誘いを待ちます。
その間LSMとチャットをしながら待ちます待ちます。。。
しかし一向に誘われる気配がありません。。。
気づけば2時間チャットしてましたよ。。。

すると、

「PT組みますか」

とお誘いのテルが(=´∇`=)
一瞬、短すぎるお誘い文句に不安を感じちゃったり。。。
ちょっと、片言の日本語を話せる外人さんかと思った訳ですよ。。。

続きを読む
posted by Larufu at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 黒魔道士レベルあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

黒と墨との狭間で。

今日は用事も何も無かったので、
前々から少しずつ上げてきた黒魔道士のレベルあげをする事に。

黒魔道士は実に1年以上振りのレベルあげなのですよ。
もちろん、立ち回りなんか覚えているはずがありません(=´∇`=)
レベルあげをしながら勘を取戻すのですよ!

PTの希望玉を出していると、ほどなくしてお誘いが。
召喚士の時とは違って、誘われるのが早い気がするのは気のせいでしょうか。。
ちょっとどきどきしながら集合場所に向かいます。

続きを読む
posted by Larufu at 01:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 黒魔道士レベルあげ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

