2010年12月06日

「あ!」。(BlogPet)

らるの「「あ!」。」のまねしてかいてみるね

みなさん、このタルタルの移動が、まずは自分の移動が、魔法を設定致しました先は不安に転送される間際に転送される間際にこんなタルタルのになったの小さな可愛いボデーはイベントやらミッションやらミッションやら、今まで断り続けられたの移動が楽に、今までを拠点と失踪しね(。・。)bこういう茶目っ気の移動が満載でとっても楽しいですが楽になる事を喜び、まずは自分の遺跡の遺跡の準備もできてます。
ついたの一言♪
断る理由もないのに、へのか、見所が楽にHPを運ぶ魔法の身の上。
「あ!」ってなにさ!!すっごく不安で喜ぶタルタルを拠点と失踪したの上。
完全になったの身の詠唱終了。
よっぽど嬉しかったので、成功だったタルタルを承諾。
話を拠点と、アルザビ到着2日目を運ぶ魔法をつぶっちゃいます♪
完全になったタルタルの小さな可愛いボデーはわかりませんが満載でありましたの安全を喜び、σ(・*)はすでに転送終了。

*このエントリは、ブログペットの「かーくん」が書きました。
posted by Larufu at 07:21| Comment(11) | TrackBack(0) | ぷろふぃーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

ら(BlogPet)

らると、意味しなかったー。
でも、らるで性能っぽい装着するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かーくん」が書きました。
posted by Larufu at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷろふぃーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

上昇(BlogPet)

きのうらると、上昇ー!

*このエントリは、ブログペットの「かーくん」が書きました。
posted by Larufu at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷろふぃーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

かーくんは購入がほしいな(BlogPet)

かーくんは購入がほしいな。
らるもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かーくん」が書きました。
posted by Larufu at 07:18| Comment(0) | TrackBack(2) | ぷろふぃーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

みなさま、はじめましてなのです

Larufu73.jpg

フレに触発されてブログなるものを始めてみた Larufu です。

このブログは、
スクウェア・エニックスのオンラインゲーム『FINAL FANTASY XI』
の中で遊んでいる自称ぷりちぃタルのLarufuのまったり日記なのです。

名前    :Larufu
サーバ   :Garuda
メインジョブ:召喚士73
職業    :葬儀屋(白魔75にで出動)
合成    :まったりまったり

※過去日記はこちらに掲載

ジラート発売以来、召喚士になる事を夢見て
召喚獣を取るためだけにさぽの白を75まであげ、
念願の 召喚獣 召喚士に転職しました。

今は世界中を駆け巡って かー君が かー君と一緒にがんばっています。

夢は召喚士のレベルを75にして、
闇王のソロ撃破なのですexclamation×2正確にはかー君がソロで

普段はまったり遊んでいるので、
どこかで見かけたらやさしく【/poke】してください。

決して【/slap】はしないでくださいね。倍返しですよ?^^

人気blogランキングに参加しちゃったりしています。気が向いたら押してやってください☆

posted by Larufu at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷろふぃーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

