2005年06月29日

これってついてる?

夜にヴァナに降臨してみると、
なにやらLS会話が飛び込んできます。
内容は、レベルあげ固定メンバーの赤さんも、
戦さんに続いてじぃ様に勝った模様。。。
あんなに難しいと言われている赤限界を、
こうも簡単にクリアーするとは。。。
結果4回目でのクリアーだったらしいのですが、
それでもすごいですよね。。。
運もあるとはいえ、さすがとしか言いようがありませんねぇ。。。
まぁ、これでレベルあげに行けるってもんですから、
素直に喜んじゃいますけどね(=´∇`=)

早速レベル上げ行くかどうか聞いてみると、
今日は疲れたので、レベル上げはお休みしたいとの事。
んじゃぁ。。。
っという事で、【ウガレビ寺院】
まったりスキルあげしつつ遊んだりしたのですよ。

しばらく遊んで、みんな寝るとの事だったのでそこで解散。
σ(^-^*はまだ遊びたい盛りだったので、
σ(^-^*と白さんの2人で、白さんのクエのお手伝いをする事になったのですよ。
お手伝いと言っても、クエの為の箱開けなんですけどね〜。
【トライマライ水路】の箱を開けてクエアイテムを取るのですが、
白さんの迷子スキルが高すぎるため、σ(^-^*が同伴する事に。。。
幸い、召喚AFの箱開けの時に水路は探索しつくしているので、
道は把握しているのです。
もちろん、

「黙ってσ(^-^*に着いて来い!!」

っとまでは言いませんが、得意気に先頭を走っちゃいますよ(`・ω・´)

ウィン石の区から進入して、端から順に箱を探索して行くタルタル2人。
すると、箱が沸く部屋に奇妙な生物がいるのを捕捉したのですよ!!

Oni Carcass を発見!!

蛙のNMで、

鬼切り(両手刀):D74 隔450 対デーモン クリティカルヒット+5% Lv65〜 侍

っという、うちの鯖の競売最終価格50万の代物を落とすらしいのです。
以前召喚士のHPで、召喚士ソロで撃破したという報告を見た事があったので、
ちょっと強さを確認する意味で挑戦する事に。

HPが多いとの事だったので、MPを考えてカー君マラソンです。
部屋と通路を使ってマラソンするのですが、
通路には75から見ても【楽】表示の魚がいるので、
スニをしながらのマラソンなのです。
カー君の与えるダメは30〜55程度。
プチメテオで500前後ぐらい。
一向に減らない蛙のHP。
これはかなりの長期戦になるなぁ〜っと思いながらマラソンを続けていたのですが、
カー君再召喚中に殴られ、HPが黄色に。。。
慌てた白さん、すかさずケアル詠唱。。。
タゲ移動。。。
慌ててカー君を蛙にアタック。。。
スニ切れてて魚リンク。。。
白さんエスケ詠唱。。。

。。
。。
。。

いやぁ。。。想像どおり強かったですよ。。。
さすがに白・召の2人だときついと判断したので、
ちょうどLSにPOPした獣さんに声を掛けます。
すると、フレを2人誘って水路に来てくれた獣さん。

20050627233819.jpg

晴れて、【黒召召獣白 カー君×2 魚ペット】の混成チーム誕生なのですよ(`・ω・´)
盾はペッツに任せて、みんなで後ろから殴る殴る殴る。。。
たまに黒さんが精霊を撃つとタゲが移動するので、
すかさずプチメテオでタゲをカー君に移動するのです。
HPが多くて時間はかかりましたが、
なんとか無事蛙撃破なのですよ〜(=´∇`=)

20050627234544.jpg

******は、Oni Carcassを倒した。
Larufuは、18ポイントの経験値を獲得した。
Oni Carcassは、不死の皮を持っていた!
Oni Carcassは、不死の皮を持っていた!
Oni Carcassは、不死の皮を持っていた!


。。
。。
。。

(⊃д⊂)ゴシゴシ

。。
。。
。。

皮3枚だけですか。。。。
ま、まぁ、戦えただけでも運がよかったですかね。。。
みなさんから皮3枚頂けましたし、ついてるって思っておこう。。。

獣さん&フレさんとはここでお別れなのです。
本来の目的は箱探しなのですよ!
すっかり忘れてましたよ。。。
箱探しレッツ再開(`・ω・´)

あっちこっち探しまわって、最後の箱沸きポイントで箱発見!!

20050628002103.jpg

いろいろあったけど、無事見つかってよかったね〜。
ささ、箱開けて開けて。

Larufuは、10710ギルを手にいれた!

。。
。。
。。

(⊃д⊂)ゴシゴシ

。。
。。
。。

あれ?
アイテムは??

どうやら、オファーリストには載っているものの、
クエの途中だった様子。。。
進行状況を確認したのですけどね。。。

でも待てよ。。。

Larufuは、10710ギルを手にいれた!

σ(^-^*は儲かってるぢゃん!!(°∀°)
やっぱり今日はかなりついていたようです(=´∇`=)
頑張った御褒美御褒美♪

白さんはがっくりしてましたけどね。。。
まぁ、また行きましょ。。。
鍵取りからね。。。


人気blogランキングに参加しちゃったりしています。
気が向いたら押してやってください。ブログ更新の活力になっちゃいます☆


banner_03.gif
posted by Larufu at 03:26| Comment(3) | TrackBack(0) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
箱開けお疲れ様でした〜w
みんみんさんも、何か終わらせてなかったのですか?w
ろっとんも限界突破でとにかく良かったです〜^^
またレベル上げよろしくお願いします〜(*´д`*)
Posted by R&R at 2005年06月30日 11:30
あー それこの前忍者でソロでたおしたぞーw
30分以上かかったけど、、w
まぁ皮2枚でしたが。。。

それにしてもみんみんもすっかり白になっちゃったのねw
Posted by ゆず at 2005年07月01日 02:26
ヴァナ帰還にならないとこっちのブログも更新ないかw
早く更新待ってます^^
Posted by ぎーぶ at 2005年07月29日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4706421

この記事へのトラックバック
×

