2005年06月20日

喜びな日。

身近な人が引退するのは、とても悲しく寂しいものです。
それが親しいフレならば尚更ですよね。。。
でも、そんな引退した方がが復活できる

「ウェルカムバック キャンペーン」

実際、自分には関係のないものだと思っていたのですよ。
理由があって引退したなら、
戻ってくる確率って低いと思っていましたので。。。

ところが、PTしている途中でLSMからテルが入ってきたのですよ。

e6_a.gif 「ねね 【フレの名前】いる?w」

慌ててフレリスト確認すると、
確かに引退したはずのフレの名前があるのですよ。
PT中でちょといそがしかったので、
LSMに確認のテルをいれてもらう事にします。

e6_a.gif 「本物だw ウェルカムキャンペーンやってたから 復活してみたってw」

おぉぉぉぉぉ!!!
あまりの嬉しさに、MB忘れてテルしましたよ!!
PTMのみなさまゴメンナサイ。。。
テルと両立できるほど器用ではないもので。。。

テルだとゆっくり話せないので、
PT終わったら話そうということで一旦打ち切り。

PT終わったあと、来れる人を誘って庭でまったりチャット大会なのです。

20050619004128.JPG

懐かしいこのお顔。。。
フレでこのフェイスの方って、
このフレだけなのでかなり貴重なのですよ。。。
本人は顔変えたいなんて言っていましたが、
ステキすぎると思いますけどね(=´∇`=)

いろいろ話していると、徐々にLSMが集まってきます。

20050619004732.JPG

あ、このガルカさんはまったく知らない、外国のお方。。。
いきなり輪の中に座りこんでこんな状態に。。。
気さくでいい方だったのでお膝にお邪魔したり(=´∇`=)

ガルカさんいなくなってエル♀のLSMも参加。
σ(^-^*と復活フレとの間に無理やり座り込み、

20050619012426.JPG

ee6_a.gif 「ドコミテンノヨ」

無理やり割り込んで来てそれですか。。。
えぇ、ソコですよソコ見てますよo(`ω´*)o

っと馬鹿な会話も織り交ぜつつ、
フレの復活にみんなで喜んだ一日でしたよ(=´∇`=)
また一緒に遊べるかと思うと、またヴァナが楽しくなりそうです☆

。。
。。
。。
。。
。。

そういえば、会話の途中で、

t4_b.gif 「別LSで一緒の人がらるさんのブログみてるってひとおるよ」

(°∀°)!!
もしかてして隠れファンなのかしら!?
嬉しさを表にだすとがっついているようなので、
控えめに確認することにします。

t8_a.gif 「ファンいるの!?(〃 ̄ー ̄〃)」

t4_b.gif 【誘われだけで召喚上げたタルちゃん】てゆうてたw」

。。
。。
。。

(ω・ )ゝ?


【誘われだけで召喚上げたタルちゃん】


( ̄□ ̄;)

ぃぁ。。。
確かにその通りなんですけどね。。。
覚えてくれるのも激しく嬉しいからいいのですけどね。。。
でもなんか、なんか。。。
ちょっと釈然としないっていうか。。。
もっと、こう。。。

「召喚士の格好がステキなタルちゃん」とか、

「ちょっとお茶目ちっくなタルちゃん」とか。。。

無いですか。。。そうですか。。。
現実は厳しいものです。。。


人気blogランキングに参加しちゃったりしています。
気が向いたら押してやってください。ブログ更新の活力になっちゃいます☆


banner_03.gif
posted by Larufu at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゥエルカムきゃんぺんなんて全く無縁な感じだったのに
身近でこんなサプライズはステキだね(^^♪

Posted by Gonchi at 2005年06月22日 09:19
>>Gonchi様
ほんとサプライズよね〜(=´∇`=)
引退したフレが、
みんな戻って来たらもっとステキなんだけどねぇ〜。
Posted by Larufu at 2005年06月23日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4488174

この記事へのトラックバック
×

