2005年06月04日

辿り着いた場所。

今日も黒のレベル上げをしようと、
意気揚々とログイン。
入ってしばらくするとフレからのテルが。

t8_b.gif 「ラルっち、PTいかが?」

白とセット販売でお願いして、PTに参加する事に。
持つべきものはフレ様ですよ(=´∇`=)

狩場は【テリガン岬】
獲物はマンティコアなのですよ。

66〜68PTだったのですが、かなり美味しく頂けました〜。
途中NMが3回程沸いて、ロックハートが1回出たのもよかったですよ(=´∇`=)

そんなこんなでサクサク狩って、

20050604222252.JPG

無事67にあがっちゃいました(=´∇`=)
次のレベルで念願のブラクロなのですよ!
上から下まで真っ黒になるのです!
あ、お腹は黒くないですよ?
念の為。。。

そういえば、PT中にLSMから、

ee6_a.gif 「あの〜らるさんは、ウルガランの地図のクエ終わってますでしょうか〜?」

と聞かれてたんですが、
もちろん終わっているはずがありませんよ!
だって、あんな怖い所滅多に行かない事にしてますから!!
行くと必ず逝くんですよね。。。

聞くところによると、σ(^-^*がPT中に3人で行ったらしく、
途中敵にからまれて全滅して戻って来た御様子。
どうやら、数の力でクリアーをしちゃおう!
って事らしいのですよ。
PT終わって暇だったのもあったので、
LSMの為に参加する事にしたのですよ(`・ω・´)

なんだかんだで6人で突撃する事に。
クエに必要なモブリンの温石が無い人が3人いたので、
【ムバルボロス旧市街】でアイテム取りをしたあと、
【ウルガラン山脈】へと向かったのですよ。

ウルガランに来るのは実質5回目ぐらいなので、
頂上までの道は大体覚えてはいるのですが、
それでもちょっと不安なので、
先ほど全滅して帰還してきたメンバーの後について、
頂上を目指す事にするのですよ〜。

途中メンバーが絡まれてリンクしたりしましたが、
なんとが撃破して先に進みます。

が。。。

4合目付近で、
(4合目ってどこ?って突っ込みは現在受け付けておりません。。。)
メンバーの1人が、敵に絡まれた様子。
その時σ(^-^*はちょっと先を進んでいたので、
状況がよくわかりませんでしたが、
次第に減っていくメンバーのHP。。。
しばらくして3人がお亡くなりに。。。
絡まれた後の戦った場所も悪かったようです。。。
レイズをする為に現場に急行します。

20050605024904.jpg

生き残っているメンバーは赤黒白(←自分)。
被害を拡大させるわけにはいかないので、
黒さんには安全地帯で待機してもらい、
赤白コンビで、救出大作戦を開始したのですよ(`・ω・´)

周りには魔法感知の敵と、
視覚感知(インビジ見破り)の敵が徘徊しています。。。
隙を見て安全な場所までトラクタで引っ張って蘇生する作戦。
文字で書くと簡単そうな作戦なのですが、
これがかなり厳しい状況なのですよ。。。
ちょっとでも魔法感知にひっかかると敵がわらわら寄ってきて
こっちまで危なくなる状況。。。
距離を確かめながら、ちょっとずつ前進。
敵との駆け引きを20分ぐらいして、
やっとトラクタに成功!!
1人目を救出して、2人目を救出中に魔法感知にひっかかりましたよ。。。
2匹のボムが向かって来ましたが、
そこは赤さんとの連携プレイなのですよ!
スリプルで寝かしてもらって、その間に残りの2人を救出。

20050605032715.jpg

みんな蘇生した時には、3匹に増えていましたよ(=´∇`=)
寝ている間に、ヘイト切の為みんなにはログアウトしてもらいます。
赤さんへのヘイトがすごかったのですが、
σ(^-^*もスリプルなどして、赤さんをログアウトさせ、
σ(^-^*はそのまま敵の餌食に。。。
リレイズかかっていたのですぐ蘇生しましたけどね(=´∇`=)
なかなかドキドキワクワクした救出活動でしたよ☆

その後は絡まれる事無く頂上に到着。

20050605040157.jpg

こんなかっこいい龍を眺めつつ、目的の場所に向かいます。

ここの崖を滑って、崖の途中にある洞窟に入るのですが、
目的によって、入る洞窟が違っちゃったりするのですよ。

20050605040157.jpg

もちろんσ(^-^*はわからないので、LSMについて行く事にしたのですが、
LSMもよくわからない御様子。。。
ずっとここにいるわけにはいかないので、適当に滑っちゃったりします。

20050605041900.jpg

一気に滑り落ちる爽快感!
手に汗握るスリルと感動!!
一面の白銀の世界!!!

。。
。。
。。

ぃぁぃぁ。。。
実際そんな余裕ありませんでしたよ。。。
ブレーキをかけつつ慎重に滑るのですよ。。。
でも、ちゃんと写真を撮ってる自分に拍手(=´∇`=)

20050605042252.jpg

ちょっと休憩を入れつつ更に下へと滑っていくのです。

。。
。。
。。

そして、なんと一発で洞窟到着なのですよ!!
やったよーー!
がんばっちゃったよーー!!

洞窟の奥に「???」があるので、
そこにモブリンの温石をトレードすればクリアなのですよ(=´∇`=)
これでウルガラン山脈の地図が貰えちゃうのですよ〜。
ウキウキしながら洞窟の奥へと進むのです。

。。
。。
。。

20050605043049.jpg

こ、ここは。。。

どうやら目的の洞窟はだったようです。。。

リアルではすでに朝5時。。。
当然再登山する気力も無く。。。
外から聞こえる雀の声が、いつまでも鳴り響いていました。。。


人気blogランキングに参加しちゃったりしています。
気が向いたら押してやってください。ブログ更新の活力になっちゃいます☆


banner_03.gif
posted by Larufu at 06:41| Comment(4) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノД`)・・・ゴクロサマデシタ;
Posted by エコ at 2005年06月06日 12:37
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お疲れ様でした(´・ω・`)
私はLarufuさんが落ちてしまった穴に行こうとして
地図クエの穴に落ちました…
温石はモグハウスの収納庫に…
未だに地図ありませんorz

今度は成功するといいですね!
Posted by める at 2005年06月06日 12:54
その節は色々お世話になりました・・・m(_ _)m
失敗ばかりですいませんです;;
私達がログアウトして、インする間に
そんな熱いバトルを繰り広げていたのですね(゜△゜;)
らるさんの男っぷりに感服いたします(*´д`*)
Posted by R&R at 2005年06月06日 17:44
>>エコ様
その一言だけでも苦労が報われます。。。
次回頑張りますよ。。。

>>める様
めるさんも崖すべり苦労した仲間だったのですね。。。
っていうか、慣れないとあれは難しいですよね。。
たぶん、地図取るまでに道を覚えちゃうかと。。。

>>R&R様
いあいあ、楽しければなんでもおkなのでいいんだけどね。。。w
最初ひらのん残してログアウトするつもりだったけど、
ひらのんの経験値を減らすと可哀相で。。。w
結局、ひらのんに美味しいところ持っていかれましたが。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Posted by Larufu at 2005年06月07日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

