2005年05月07日

夢の世界に誘われし面々。

最近うちのPCのグラボの調子が悪くて、
レベル上げに行っても、
まともにプレイできない状態が続いていました。。。
なので、夜にLSでのお手伝いがあるかもしれないので、
夜までPCを休めて、夜にログインする事に。

お風呂と御飯を済ませて、ログインすると、

e6_a.gif 「今日はなにをかくそう。。。ミッション!」

リアル出張でしばらくログインしていなかった、
LSのイベント部長が、プロマシアミッションを企画したらしいのですよ。

全員ではありませんが、LSの一定のメンバーで進めているプロM。
現在、第二章第五節【誓いの雄叫び】まで終わっているので、
今回は、第三章第五節【神を名乗りて】編を決行なのです(`・ω・´)

その前に、
第三章第三節第一小節第二小節【2つの道】編が未クリアのメンバーがいるので、
さくっと終わらせて、【ソ・ジヤ】へチップ取りへと向かいます。

【神を名乗りて】のBCへ行くには、識別札なるものが必要になり、
その識別札は、【ソ・ジヤ】の敵が落とすチップと交換してもらうのです。

幸いライバルもいなかったので、
ほしかった個数分無事にゲットして一時帰還。
行けるメンバーだけBCの支度をし、
一路、BCへ目指して足を進めるのです(`・ω・´)

場所は【ボスティン氷河】H-8の塔の最深部。

20050508014517.jpg

途中にある、色のついたモヤモヤに入って
ワープしながら先に進むのですよ。

赤モヤ黒モヤ赤モヤ黒モヤ

の順にワープするとエレベーターがあるので、
それに乗って最深部へと向かいます。
下りるとすぐにエレがいたりするので、
エレベータでの魔法詠唱はお勧めしません。。。
(エレーベータで魔法詠唱して、絡まれ(死)したのは内緒ですけどね。。。)

余程の事がない限り、最深部までは簡単に着きますので。。。

20050508015622.jpg

識別札をかざしていざ突入なのですよ(`・ω・´)

今日のメンバーは8人。
BCには1PTなので、2人はお留守番なのです。
意気揚々とBCへと足を運びます。

20050508020646.jpg

えっと。。。
どうやらσ(^-^*はお留守番のようですよ。。。
今日のお仕事はレイズらしいですよ。。。
ま、まぁ、
中に入れないのは残念ですが、
仲間の勝利を祈って外で待つ事にするのです(=´∇`=)

20050508031854.jpg

一生懸命応援します!
喉が枯れるぐらい応援するのですよ!!
がんばれがんばれ!!

。。
。。
。。

20050508025146.jpg

んと、
ちょっといろいろ準備を始めたりしちゃいますよ。

なんの準備してるって?

。。
。。
。。

20050508022238.jpg

ビンゴ!!(=´∇`=)
お山のど真ん中を当てる事に成功!

よ、喜んでなんかいませんよ?
仲間が死んで出てきたのですから。。
も、もちろんシクシク泣きましたよ。。。
た、たぶん。。。

この後も何戦か挑戦したのですが、
ディアボロスのオーラが強かったのか、
メンバーの日頃の行いが悪かったのかはわかりませんが、
勝利の日の光を拝む事無く今日はお開きに。。。

明日のリベンジを胸に秘めて、
メンバーはリアルの布団へとモグって行ったとさ。。。

この時リアルでは朝日が昇っていましたよ。。。


人気blogランキングに参加しちゃったりしています。
気が向いたら押してやってください。ブログ更新の活力になっちゃいます☆


banner_03.gif
posted by Larufu at 03:58| Comment(7) | TrackBack(1) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかりやすく、楽しい日記ですね〜。
リンクを張らせていただきます(;´Д`)!
これからもよろしくーです。
Posted by Coco at 2005年05月09日 04:43
ディアボロス敗退残念でした(´・ω・`)
穴があいたりといやらしいですよね…そのBC。
次はクリア出来るとよいですね!
応援してます!

当LSはその次のオウリュウでストップしてますよ
ディアボロ以上に大変ですよ…
頑張りましょう、お互い;w;
Posted by める at 2005年05月09日 13:02
>>Coco様
初めまして、コメント有難うございます^^
FFをやられていない方にもわかる日記を
書くようにはしてます〜。
楽しく読んで頂ければ嬉しいです(=´∇`=)
こちらもリンク張らさせていただきました〜。
これからもよろしくなのです^^

>>める様
この日はレイズ係だったので、
ショックはあまりなかったですけどね。。。w
でも、お陰様で次の日にはクリアーできたので、
ほっと安心しておりまする(=´∇`=)

σ(^-^*は野良で応龍はクリアーしているのですが、
LSの応龍戦はどうなることやら。。。
めるさんのLSも応龍戦なんですね〜。
お互い、応龍なんてやっちゃいましょう!!
ぇぃぇぃぉ〜
ですよ(`・ω・´)
Posted by Larufu at 2005年05月09日 18:30
ハッハッハッハ いつもの如く思い付きですんません。。。

いや〜 よく逝ったよねぇ〜
正直俺がクリアーした時はもっとあっさりだったから、ちょっとばかしなめてました^^;
おうりゅう・・ か・・・
2PTでいくと苦労しそうかなぁ。。
二日にわけて後衛中心のPTでいけるかな〜
とりあえずオウリュウ戦は俺役に立たなさそうデス

アルタユでまってるぞーw
Posted by ゆず at 2005年05月10日 17:50
>>ゆず様
その思い付きのイベントでも、
みんながちゃんとついていくのは人望だねw
これからもよろしくね〜w

応竜は、後衛多目が一般的だけど、
編成・戦略をいろいろ考えてみても楽しいよ〜。
このジョブじゃないと駄目!
っていうのは好きじゃないしね(=´∇`=)
Posted by Larufu at 2005年05月18日 01:21
じ、人望。。。 【本当に!?】
LSチャットじゃ絶対言わないようなことをw

今の後衛あげ週間のついでに黒白赤のどれか50か60位まであげちゃおっかな?w(ぇ
Posted by ゆず at 2005年05月19日 23:48
普段言わないからいいんぢゃんw
いつも言ってたら有り難味がなくなるでしょw

後衛ジョブ1個ぐらいあげてもいいかもね〜
σ(^-^*は前衛ジョブはあげませんがw
Posted by Larufu at 2005年05月20日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3521131

この記事へのトラックバック

意地をかけて。。。
Excerpt: ゴールデンウィークも残すところ後一日〜 リアルで出かけても、ヴァナでお出かけしても人人人・・・・ 今日は何しようかな〜 念頭には「のんびり」の一言しか無い私。 ほわわぁ〜んとログインすると・・・ ..
Weblog: たなぼた娘。
Tracked: 2005-05-12 02:59
×

