2005年04月24日

こーでぃねいと。

【アル・タユ】に行きたいなぁ〜
と思いつつも、なかなか進まないプロマシアミッションです。
人数が集まらないと行けないものや、
ジョブによっては好まれないものもあります。
シャウトして野良で行ってもいいのですが、
集まるまで時間かかるうえに、
結構気を使うので、なかなか思い切れなかったりするのですよ。。。
それでも、今までシャウトに乗ってここまで進めてきたんですけどね。。。

でもやっぱり、
LSとかフレとかと一緒に達成感を味わいたいじゃないですか!
日頃なかなかシャウトが無かったり、時間が無かったりで
ミッションが進んでいないLSメンバーが大勢いたので、
この期にみんなで進めよう!
って事でプロMツアーを企画しましたよ(`・ω・´)

プロマシアミッション:第2章第5節【誓いの雄叫び】

っの前に。。。
2人ミノさん退治が終わっていなかったので、
急遽、第3節【隔たれし信仰】に行く事になったのですよ。

何せ急遽決定したので、LSMやらフレやら片っ端から声掛けます。
なんとか12人確保できたので、準備に取り掛かってもらいます。
σ(^-^*も準備をする為に競売なんか覗いちゃったりします。
もちろん気になるのは、トレダー装備のお値段。
安くなるまで待つのが賢いのでしょうが。。。

20050423201443.jpg

お帽子買っちゃいました☆
衝動買いって怖いですねぇ。。。
オサレの為だけに15万G出した自分もあれなんですけどね。。。
あ、ちなみに胴装備は自作したLSMに借りました。。。
そこまで散財する勇気なかったもので。。。

こんな事をしているうちに、メンバーの準備もできたので
早速タブナジア地下壕のフォミュナ水道前に集合します。

20050423210348.jpg

ミノさんと握手して、
残りの時間はサブリガ取りという日程なのですよ(=´∇`=)
道はもうばっちり覚えているので、ミノさん目指して一目散なのです。

ひきよせを喰らう直前の場所で休憩して、
生贄1号がミノさんに握手を求めに行きます。

20050423215905.jpg

握手会の始まりです!

。。
。。
。。

まぁ、人数いたのと、
慣れもあって事故も無く無事勝利なのですよ(=´∇`=)


20050423220117.jpg

。。
。。
。。

ま、まぁ。。。特にたいした事故も無く。。。

無事にミノさんとの握手会を済ませた面々は、
満足しながら、ミッションのイベントを見る小部屋まで到達。
ミッションが終わったところで、ランプがある通路に陣取り、
左右の小部屋にいるフォモルを退治する事にしました。
サブリガ祭りの始まりですよ〜(=´∇`=)

今回は生粋のシーフ様がいたので、
サブリガがぼろぼろでますよ〜。
いい感じなのです!
順調に狩り続ける猛者達。


20050423233452.jpg

。。
。。
。。

ま、まぁ。。。特にたいした事故も無く。。。

ここで狩る場合は、扉付近に近寄り過ぎない事をお勧めします。
扉向こうからわんさか来ますから。。。

特定のジョブしかいなかったので、場所を変えながら狩り進みます。

20050424022203.jpg

相変わらず真っ黒いですね〜。
今日も呪いをいっぱい貰っちゃいましたけどね。。。
呪い消しが大変そうですが。。。

でも、こんなの貰っちゃいましたよ!

20050423213814.jpg

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
オサレ用のサブリガなのですよ!
早速足を通しちゃったりするのですよ(=´∇`=)

20050424023759.jpg

LSMからは、
「おむつっぽいw」とか、「赤ちゃんみたい」とか、
いろいろ言われたい放題でしたが、
「らるさん、かわいいw」
と言ってくれたLSMに免じて許してあげますよ(=´∇`=)
個人的にも結構気に入ってたり。。。

あ、街角でこの格好しているからって冷たい目で見ないでくださいね。。。
生暖かい目でお願いします。。。


人気blogランキングに参加しちゃったりしています。
気が向いたら押してやってください☆


banner_03.gif
posted by Larufu at 02:38| Comment(0) | TrackBack(1) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

きにしなーい
Excerpt: なんだか、花粉症でぼ〜〜〜っとしている間に・・・・ 4月が終わろうとしています。 日記が、3月で止まっているのはキノセイでしょうか? 嶺 一ヶ月もの間、何をしていたかと言えば・..
Weblog: たなぼた娘。
Tracked: 2005-04-25 17:54
×

