2006年04月27日

「あ!」。

みなさん、アトルガン満喫してますかぁ〜?
アトルガンはイベントやらミッションやら、
見所が満載でとっても楽しいですね〜(=´∇`=)

アルザビ到着2日目にこんなタルタルを発見しました。

20060423155804.jpg

話を聞くと、ジュノ大公国まで人を運ぶ魔法を練習しているとの事。
断る理由もないので、快く実験台になる事を承諾。

20060423155842.jpg

よっぽど嬉しかったのか、
今まで断り続けられたのか、
大はしゃぎで喜ぶタルタル。
反対に、σ(・ω・*)は不安で満たされていくのです。

20060423155846.jpg

心の準備もできていないのに、
魔法の詠唱を始めるタルタル。
実験台なので、有無を言わさないようですよ。。。
怖いので、しっかりと目をつぶっちゃいます。

20060423155852.jpg

詠唱終了とともに転送されるσ(・ω・*)の小さな可愛いボデー。
完全に転送される間際に聞いたタルタルの一言。。。

20060423155856.jpg

あ!」ってなにさ!!
すっごく不安になるぢゃない!!
時すでに遅し。。。
σ(・ω・*)の小さな可愛いボデーはすでに転送終了。
ついた先はソロムグの遺跡の上。。。
失敗だったのか、成功だったのかはわかりませんが、
まずは自分の身の安全を喜び、ジュノへと失踪したのでありました。。。


今までジュノを拠点としていたのですが、
このタルタルのお陰でジュノへの移動が楽になったので、
アルザビにHPを設定致しました。
アサルトとかする時に戻るのに便利ですしね(。・ω・。)b

こういう茶目っ気のあるNPCが大好きなσ(・ω・*)でした。
posted by Larufu at 07:00| Comment(1) | TrackBack(0) | まったり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつの間にからるふ師匠がっ?!( ̄△ ̄;)

とりあえず、お帰りなさいませご主人様♪ (=^. .^=)【違っ!】
Posted by るーん at 2006年05月23日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17131846

この記事へのトラックバック
×

